SSブログ

TDL(去年の出来事になってしまった(>_<) [日記]

去年の10月になってしまいますが、TDLに行ってきました。
娘は「初!」になります。
私も、娘が生まれてから行ってなかったので母になって「初」です。

  
ニッコリ
 パチリ

 

  
散々遊んだ後だったので、ピカピカ・きらきらは大好きなのですが・・・
んだか、眠そう

だけど、しっかり最後まで見ていましたよ(^^♪


車で行ったのですが、ちと強行でした。
夜中(明け方?)3時に家を出て、主人と交代で運転して行きました。何回か休憩しながら。

予想ではもう少し、早く着く予定でしたが現地近くになったら入り口渋滞!?に。

続きまた!! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一年ぶり(*_*)TDL続き 二日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。